スイカ

未分類

こんにちは♪

コロナがどうしてか増える一方でどうしたものかです…。受講生様やそのご家族の方の健康を祈るばかりですが、一番は自分!毎日健康で過ごさないと教室が開かないので気を付けていきたいと思っています。

さらに、猛暑だったり豪雨だったり世の中嫌なことばかり起きます。いい話がないものかと思いますが、そもそもいい話ってなんだ?とも感じてきました。日々幸せに生きられる事がいい事なのかもしれないですね。日々の感謝の気持ちを大事に、やってもらったことを嬉しく喜びたいと思います。

今週はスイカを頂きました!赤色と黄色のスイカ2玉を☆彡せっかくなのでと食べ比べ、どちらも同じ時に割ったので今週はスイカウィークでした。

独り占めすみません💦ww

いただいてておいて、点数をつけるのは失礼ですが150点の味でした!!おいしい!!

赤と黄色どちらがより甘いと思いますか?ご存知でしょうか?品種の違いなのか知りませんが、黄色の方が断然甘かったです。潜在意識でスイカは赤いものなので、赤がより甘くおいしいのかと思っていました。(※美味しさと甘さは別)

でもいざ食べたら黄色の方がおいしく驚きもありあっという間に食べてしまいました。

見た目で判断してはいけないですね~~~。

余談ですが…、私のロボット、アクセルくんを今週理由があって手放してしまいました。そのためインスタグラムのアカウントも一度止めてしまいました。

インスタグラムイベントに参加してくださった今までの受講生様、申し訳ございません。また新たにアカウントを開設したらお知らせできたらと思いますので、今しばらくお待ちください。

それではまた(^^♪

コメント