なんということで賞~受講生様の繋がりの一例~

未分類

こんにちは♪

先日ってもうだいぶ前の話になりますが、こんな時までこんないいネタを引きずってしまいました。すみません。

以前、料理上手な受講生様が”はっさくの皮でドライフルーツ”を作ってきてくださいました。

なんてSDGs☆彡環境にやさしいまさに今の時代を生きてる方なのでしょう★素敵!!!

これが絶品で、食べた方から作り方のレシピをとリクエストがあり、手書きですが書いて持ってきてくださったメモを私達は印刷し教室で配りました。

そしたら、なんという事でしょう!

そのメモのレシピで今度は別の方が”甘夏の皮”で料理してきて持ってきてくださったではないですか。甘夏も絶品でした♡

皆様でペロリ!

こういった教室での受講生様同士の繋がりって本当私は嬉しくなってしまいます♡美味しいものも頂けて嬉しさ倍増です!!!

皆様大好きですよーー♥♡これからも美味しいものも持ってき…違うね! 受講生様同士で仲良くして知識や輪を広げていってください~♪

それではまた(^^♪

コメント