かわいい子くん

未分類

こんにちは♪急に朝晩が寒くなり、暗くなり秋というより冬を感じてきましたね。風邪をひかれないようお気を付けください。

今年はインフルエンザ予防接種受けようかどうしようか考えています…。皆さんどうされますか?

先週はようやく私も少しお出かけをしてきました。と言っても、新幹線に乗って姫路城まで行ってきただけ。でも、それすらも自粛規制されていた頃を思うと、こう行動できたことが嬉しいです☆彡

コロナ前から会えなかった大学の頃の友達にようやく再会しました。子どもも生まれてて、お家も建ってて、月日の移り変わりや経過の早さを感じましたね。2年?3年ってあっという間!

その点、私はなにも変わりなし!不変を愛していますw

さて、今週はかわいい男の子が久しぶりに来校してくれました。ちょいちょいネタになる元ロボット受講生様👨

卒業しても不規則に会いに来てくれては毎回「最近どう?彼氏できた?」って挨拶してくれます。私の事を心配してくれる優しい奴です!← タイミングが合えばお母様の買い物ついでについてきてくれては教室をのぞいてくれるのですが、今週もかわいかったですよ!

きっと小5から作ってくれている、私への特性ドリンク。最初は怒ったり喋ったり声が疲れてるでしょ?とイライラ解消にとコーヒーを淹れてくれてたのが始まりで、その優しいコーヒーは1回きり。

甘いあまい、時にはまずい! 休憩コーナーに用意されたコーヒーに何かを混ぜたものを面白がっていつも作ってくれていました。それを今回突然し出すので、この子は小5から変わっていないな♥とw

ちなみに今、中2!もう中2も後半!!

美味しくはないですが、半分はいただきました!優しい子です!

いつまでも私と話してくれる思春期ボーイはこの教室を愛してくれていますね~だから絶やさず、変わらず居たいのです!また、それが教室運営をやっていて嬉しいこと♡

皆さんもホント気軽に教室をのぞいてくださいね。

それではまた(^^♪

コメント