ブログ移転

こんにちは☺

ブログがかるん♪のHPより、皆さんに読んでいただけるようになりました!

ちょうどこの前、全く面識のない方から毎週読んでいるよ!とお声掛けいただき嬉しかったです。

受講生様だけでなく、保護者の方や親戚、ご近所様にも目を通していただいているのを知って驚きましたΣ(・□・;)

こちらでしたらどなたでもコメントして頂けます♪

不慣れながら、こちらでまた週に一度程度、同じような内容で更新していきますので、お気軽に覗いていただければ~♪と思っています。

よろしくお願いいたします(^^♪

先日、Tシャツイベントをおこないました。愛車を背中にプリント、前はロゴのプリント!

かっこいいです☆彡愛車もTシャツもうらやましい~~~

私も外車に乗りたい!(笑)

他の方の作品も続々とご自宅に届いているかと思われます!実際に着てきてほしいですね★お待ちしております。

それではまた!

コメント