オンラインゲーム

未分類

こんにちは♪

最近ようやく任天堂ゲームのスイッチの波に乗りかかりました。

相変わらずゲーム音痴でさっぱりできませんし、触りたくもない病ですが、あまりにも甥っ子やうちの受講生さまの話のネタが”スプラトゥーン3”なので、借りてちょっとやってみました。

・・・

全然楽しくない!!というか全然わからない~ ルールもやしボタンもやし、そして何?オンラインって!誰と対戦してるかわからんの?誰なん~~

え?でもその子は知ってるんや。どうして?意味わからんし、そこに課金いるん?なぜ?

あ゛~わからん。。。 失礼思い出したらまた取り乱しました。

パソコンの講師失格のオンラインの時代を感じ、またゲーム業界の進歩を目まぐるしく(←日本語あってる?)痛感した今週でした。

さて、そんなオンラインゲーム!

我が校でもなんと開催されるかも!?って動いています☆彡

「麻雀が出来る方募集中!!!!」

麻雀のオンラインゲームを他校と通信して開催しようと計画中であります。

オンラインゲームってこんなんなんだ。楽しいじゃん。意外と気軽にできるね!

など、楽しさを知ってもらいたいと思い企画に至りました。

是非、ご興味のある方はお声掛けください。

それではまた(^^♪

コメント