祝☆9周年

未分類

ありがとうございます!!

ご挨拶よりも最初に感謝の気持ちが溢れ出てしまっています♪

この度、かるん♪海津平田教室も5月で9周年!10年目を迎えることができました!

感謝、感謝、感謝!!です。 ほんとうに☆彡

9年間でたくさんの受講生様との出会いがありました。たくさんの方にご入校いただき、現在累計400名。

たくさんの方が卒業されたなぁ~って思いますが、また新たに入ってきてくれて常に明るい教室空間ができている事とても嬉しく思っています。

パソコンをきっかけに地元が明るく、お友達が増え、またお喋りが楽しくなることが私たちの喜びになります!

さらに、パソコンの楽しさや便利さを知ってもらい趣味にしてもらうことが私たちの指名です!

コロナ禍でパソコンの需要が増え、生活の一部でスキル不足がさらに浮き彫りになった方もあったかと思います。これからもパソコン教室が生活のためになり、地域の拠り所になり、楽しみの空間になっていければと指名を理想を抱きながら教室運営をしていきたいと思います。

9年間で先生が寿退社で変わり、現在3代目店長(入れ替わりはあります…歴代の先生、割愛すみません)!!私はまだ、結婚して退職の予定は絶賛ありません!可能性もまだ0%に限りなく近いです♪w

今までありがとうございました。とともにこれからも変わらない雰囲気を継続していきます!

今後とも地元の方に愛され、周知され、親しまれるような教室になりたいと思っていますのでお気軽にお立ち寄りください。

10年目も頑張るぞ!今後とも何卒よろしくお願いいたします。

挨拶が遅れました。こんにちは♪

それではまた(^^♪

コメント