育てる…

未分類

こんにちは♪少しずつ日が長くなってきたり、暖かい日差しを浴びたり、なんだか季節の変わり目を感じますね。暖かくなるとコロナも収束していくといいのですが…。

岐阜県も緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断はできないですが、変わらず教室に通ってもらえて嬉しいです!

マスク絶対!でお喋り楽しみましょう☆

去年とは違う方ですが、今年も球根を届けてもらいました♡

去年は残念ながら開花させられませんでした…。育て方が悪いのですね、きっと。そのトラウマがあるので、今年もいまから緊張していますが、程よく水やりと日光を与えることを改善したいと思っています。

言い訳ですが、教室内暖房がつくと暑いんです~。つかないと極寒なんです~~。

それで花も咲いていいのか迷ったり病気になるんじゃないかと…。って人のせいにするのはよくないですね。今年も頑張る!!手入れしたいと思います。

と言っても、もうほとんどつぼみであとは咲くだけまで育ててくださったので成長を見守りたいと思います。

開花しますように~~~☆★

それではまた(^^♪

コメント