贈答品

未分類

こんにちは♪梅雨入り早すぎません?ジメジメが続きますね。

梅雨が終われば常夏が待ち構えているので雨の方がまだましかと思っているこの頃です。

本日社長が来校してくださりました。

素敵なプレゼントをいただきました!

社長はいつも季節の?果物をくれます。果物を貰うって若い頃は入院している方のお見舞い品ってイメージでした。私の意見?若い頃の意見かも?

年を重ねるごとにか環境の変化でか、果物も野菜と同じように普通に頂くし、(果物の好みにもよりますが)万人受けして貰っても無くなり、でも嬉しいものですよね!

私も今度誰かに果物をあげよう♪って思ったたった今の気持ち。

全くパソコン教室の出来事でないブロク記事…失礼しました。

ひとことだけ! パソコンって便利で楽しいですよね~。パソコン教室かるん♪でパソコンを通じて輪を広げ、楽しく学んでもらいたいです!私も何かもっと学びたい!

それではまた(^^♪

コメント