お姫様

未分類

こんにちは♪日中が暖かくなりました。冬の終わりも近いのか?って感じがしてきました。

まだまだコロナさんは感染が多くありますので気を付けてと、暖かくなったら花粉症ですね!もうしばらくマスクは必要なのかもしれません。

外す方も増えてきて、マスクが悪い!と言うご意見もありますしよくわからないですが、健康でいるための判断をしていきたいです。

教室内においても皆さんの健康第一で判断していきたく思っています。

さて、あっという間に節分→立春がおわり、新年を迎えました!

節分と立春について調べたのですが、私の頭脳では解釈しきれず…。天体は苦手です。どうしていい日とされているのでしょうか。

そして今年も新たなおひなさんが教室にやってきてくれました!

いつも作ってくださる受講生様、ありがとうございます!!本当に器用☆彡

入口がとても華やかになりましたので、是非立ち止まって見てみてください♡

それではまた(^^♪

コメント