学年末

未分類

こんにちは♪

そろそろ桜が咲きますね🌸家の近くのさくらもちらほら咲いているのを確認しながら出勤しました、今日です。

ロボット授業に通ってくれている受講生様3名が小学6年生!3名が小学校を卒業されます。

今年は3月25日に卒業だそうです☆彡おめでとうございます!大きくなりました(´;ω;`)♡

みんな長く通ってくれているので、月2程度の限りある授業時間でしか会いませんが、人見知りして静かだったのは最初だけ。どんどん元気活発になり、どんどんスキルが上がり、どんどん大人になっていく成長を見て感じてきたので私も感慨深く感じています。

可愛いかわいい、まさに三者三様の3名ですが、素敵な時間を過ごせました!

そんな3人に5年生の子のアイディアで、メッセージカードをプレゼントしました。通称雑な先生ですが5年生指導の下、作成をしました。これからさらに一人一人に対して凝って作りたいと思います。\おめでとうを大きな愛をこめて/

そして私事ですが、ようやくマイクロソフトの試験を通過しマスターになりました。

これからも皆さんに負けず、勉強頑張ります。

それではまた(^^♪

コメント