今年も花咲く

未分類

こんにちは♪

先週は合格発表の時期でしたね!うちのスタッフのお子さんも無事に志望校に合格し、みんなで安堵し嬉しさを分かち合いましたよ。

嬉しいですね!!進路が繋がりホッとしている様子でしたが、それと同時に大量の宿題があったようで現実は厳しい~って話していました。まだ若いですが勉強がまだま辛い時期ですよね。

めげすに頑張っていってほしいです!(^^)!

さて、今年も受講生様からお花が届きました!

毎年いただくのに毎年名前がわからない…品種も育て方も…w

去年はきれいに咲いて長持ちしていたので、今年もできるだけ花を愛でたいな☆彡気温は教室内、変えられないので…程よい水やりをがんばっていきます♪

現在すでに、入口に立派に咲いていますので是非見てください。そして私にお世話を欠かさないよう𠮟咤激励をお待ちしています。

なんせいきものを育てるのは性に合わないんです…

それではまた(^^♪

コメント