兄弟!?

未分類

こんにちは♪梅雨入ったでしょうか?雨が続きそうな天気予報ですね…。

今年もどこも出歩けないので雨でもいいかもですが、部屋の中ですることを考えると思いつきません。…勉強?昼寝?

動画や映画、テレビを見て過ごすのももったいない感じがしてしまいますね。なにかいい時間つぶしがあったら教えてほしいです☆彡

今週は高齢者のワクチン接種予約がありました!

市によりますね💦取れた方、まだ電話かかっていない方、パソコンで予約できない、QRコードってなに?って声がまだ聞かれます。

海津教室でも受講生様の予約接種サポートしております!お困りの方はお声掛けください。

いまのところ4件ご予約取らせていただきましたよ♪(今更ないと思いますが)恥ずかしがらずにお声掛けくださいね(^^)/

今週の本題です~~~

兄弟のように仲のいい2人の男の子が通ってくれています。この2人、少し人見知りもあるので、だんだん仲良くなっていきました!今では兄弟のようで、私も「兄・弟」と呼んだりもしていて、とても愛おしい2人です。

その兄弟と言われるようになったきっかけが服装です。

事前に打ち合わせしてる?一緒に住んでる?ってくらい似た服装でいつも来校します。

今日もそっくりだったので隠し撮り!w 黒ブランドTシャツ×白線の入ったスエット風ジャージ

犯罪だと怒られました~~小さくして載せておきます。

2人のお母様はとても趣味が合うのか同じ習い事を選ぶ趣味が合うから服装も2人合うのでしょうか?まず誰が毎日服を選んでるのか?でしたね!w

(最近ネタが思い浮かばない…)それではまた(^^♪

コメント