秋の味覚

未分類

こんにちは♪相変わらずいいお天気☀秋の気候はいいですね~~

こんな天気がずっと続けばって秋になると思いますが、このまま温暖化が進めば・・・

安心してください!? 10月まで夏日で、冬が無くなり11月から3月頃までずっと秋だそうです!

日本の四季が無くなる~~~雪が降らない?!そんな風情のない日本はイヤですよね!

そういう話を聞くとストップ温暖化!って敏感に感じ、注意しようと思いますけど、普段ではなかなか気づくことは難しい便利な世の中に頼ってしまいますね~。

でも、SDGsの活動には積極的に目を向けたいものです!

が…将来もコウロギは食べたくない~~ww

先日ついにWin11を使わせていただきました。

それほど変わりはないようですが、よりスタイリッシュです☆彡アイコンが見やすくなったように感じました。昔に比べると随分文字が減って絵柄アイコンになりましたね。

ピクトグラムがオリンピックで目立ったように、絵柄が随分と主流になってきましたね!誰が見てもわかる→使いやすいになってきているようです。

ただ、Win10に慣れている方はむやみに更新しない方がいいと思いますよ。PCにも負担がかかるので注意しましょうね。慣れたPC慣れた画面が一番です♪

先日、ある雑誌でPCの買い替えは”5年”と読みました。どんどん進化している電化製品。壊れにくくても当たりはずれはありますが、機械は10年!って言われてた時代から変わったようです。

時代はどんどん新しく進化していくので、その流行りにのるためにはPCの買い替えは5年!だそう~~。5年なんてあっという間!でもPCは更新がどんどんされるのでそうかもって思います。

他の電化製品たちも買い替え時期が書いてあったのですが忘れました💦(笑)

写真がないので秋の頂きものを載せてお別れです

それではまた(^^♪

コメント