夏季休業

こんにちは!やはり暑くなりました、今年の夏も☀ 熱中症や夏バテにはお気をつけください。

お盆期間中は受講生様の数も少なく、とても寂しい教室の雰囲気でした。

世間が”帰省自粛”としている中で、パソコン教室は来にくかったでしょうか?

そんな中、来てくれた方の話で「息子が平野歩夢君に会った!」という話が聞けました!

うらやましい~~~~会いたい❤

オリンピック見たかったな…。私は残念ながらその競技のチケットは落選だったのでどっちにしても今年の夏、見ることができませんでしたが、今年の今の時期に会えた息子さん幸運☆

○○さんとプロ野球の話したいな、、○○さんのゴルフの話聞きたいな、○○君たちは夏休みどう過ごしたんだろ?など、おしゃべり不足です。

また明けの授業を楽しみにしています!たくさんの方のそれぞれの話題が聞けることを心待ちにしたいとおもいます☺

夏季休業としまして、

8月15日~17日 3日間はお休みです。お気をつけください。

それではまた(^^♪

コメント