ご当地飴

未分類

こんにちは♪

先週は土曜日が休みです!サボったわけではございません。土曜にブロク記事を書くをルーティンにしているのでつい、ブログ更新を忘れてしまいます。

…結局忘れとるんやないか!w とのつっこみありがとうございます。です。

受講生様から前回南濃みかんの飴をいただいたのはブロク記事にしましたでしょうか?

していなかったらすみません。もう全てございません。全て美味しくいただきました♥

その方から今度は養老サイダーの飴をいただきました☆彡ありがとうございます♡

ご当地感があってとても素敵!養老ってサイダーが有名なのですね。元は瓶?どんな味でどうご当地なんだろうか?

昔、大垣SAKURAに記事が載っていたことを思い出しました。でもどんなものか知らないので検索と休憩中の話題で口コミの情報で知ろうかと思っています。

私の座右の銘?大事にしている言葉は、

「百聞は一見に如かず」

その続きももちろん大事にしています。言葉の計算上では、十億聞は一果にすぎず(10億回聞くより一回成果をあげることに意義がある)10億回聞かないと成果が出ないんだって~~~。すご!

です。ありきたりですか?w

なので、皆さんから聞いた情報&自分で調べた情報で実際に買って食したいと思います♪

そんなこんなで新学期4月もあっという間に1ヶ月が終わりました。皆さま少しは慣れたでしょうか?変わりないですか?それはいい事です!

悩みや緩みも出てくる頃だと思いますが、人生楽しく!よいGWをお過ごしください!体調を崩されないよう、健康管理にはお気をつけくださいね!(^^)!

海津教室のGW休みは1~3日です。よろしくお願いします。

それではまた(^^♪

コメント