私は生き延びれます

未分類

こんにちは♪梅雨らしいジメジメ感と夏らしい気温ですね。まだ雨は降るでしょうか?突然の天気変動、また気温変動での体調不良、何よりも熱中症にはお気をつけください。

これから暑くなりますよ~~。熱中症を侮るなかれです!

最近、本当値上げが激しいですね…悲鳴

財布が泣いています。車も(高いのと燃費を考慮し全然満タンに入れてないので)泣いています。

値上げのニュースはしても値下げのニュースはしないですよね。何が安いのか教えて欲しいです~。

でも!!!私はこの教室にいる限り生き延びられそうです♡w

そう、毎年というか常に♪皆様にはかなり食を支えてもらっています。先日、段ボールにいっぱいのたくさんの種類のお野菜を頂きました。

私は田舎者ですが、畑がないのでは言い訳かもですが作っていないのと、基本的にベジタリアンなのでお野菜はとても助かります。

他の方々にもいつも美味しいお野菜やお菓子、その他もいろいろ頂き、ありがたく生き延びています。とても上手で美味しいんです!もう、とてもとても感謝なのです☆彡

財布の紐はきつく結び、値上げのこの世の中の状態を生き抜きたいと思うばかりですね。他力本願!(笑)

それではまた(^^♪

コメント