決して物に踊らされていませんw

未分類

こんにちは♪

せっかく治ったかと思った体調ですが、ぶり返したのか新たな何かをもらってきてしまったのか、また熱で倒れそうになっております(^^;

なかなか元気なお姿を見せられず、すみません…。5分に1回咳をしますが、完全に治るまではマスク外さず、消毒もこまめにしておりますので、そっと見守っていてくださいw

あ~体調って大事!早くよくなりたい~~~。仕事していても辛いしかない今です泣

私の大好きな受講生様! いえ、みんな大好きですよ!

が、特に大好きな受講生さま。というか多分波長があう方なんだと思います。なんとな~く考えてる事がわかる。話したい話題が一緒。など合う方いないですか?

あと、教室の先生には共感してもらえるかもですが、教えていて、1から10まで説明する必要のある方と1~3教えたら流れに乗って一人で理解してくれる人、ピンポイントで3.5.8と伝えたら理解する人、1から説明してても脱線していく人やそもそもわからない人など、

いろいろな状況や人がいらっしゃいません?それが話題になり、また面白いんですが私の思う合う人ってその場その場でどこでつまづいて、どこを話せば理解していくのか先読みできる人なんです。

今回の受講生さんがまさに一番そんな方で、なんとな~く理解できた方でした。

そんな方が今月でやめられることになり大変悲しいんです…。理解しすぎて全知全能をまた一人生んでしまったようですw

最後にってよく作ってきてくださってた「シフォンケーキ」を焼いてきてくれました♥

とても美味しかった!もう食べられないのかと思うとまた悲しい…。

パソコン教室なのでもちろんパソコンあってですが、それ以上のコミュニティの場にしていきたいと思っているのです!

みなさん、やめないで~~~また、体調が悪化しそうw

早く寝たいです。それではまた(^^♪

コメント