キャベツ

未分類

こんにちは♪

あっという間に1月が過ぎ去りましたが、まだまだ寒いですね。朝が厳しい~~

先週もボードに行ってきましたが、奥美濃は物凄い雪⛄でした!あんなに降る?あんなに積もる?ってくらいの積雪に驚きました。雪道の運転も怖いこわい…。

こちらはそうでなくて、本当いいですね☆彡幸せな恵まれた地域です。

ですが、私は最近よく地震の災害に遭う夢を見ます。なんとなく怖いのでテントでも買っておこうかな?って思ったりしてる~って話をしたら、受講生様はもうちょっと暖かくなったらまた北朝鮮がミサイル撃ってくる!今年は一発は日本に落ちるんじゃないか?とか、物価上昇や光熱費が払えないとかで貧乏人から野宿や共同生活しないといけなくなる人が増えてくるよー

ってあることない事言ってみんなで笑ってました。正夢にならないことを願い、今年もたわいもない話して笑って過ごしたいですね。

さて、今年もキャベツを頂きました!今週受講された方は帰りにお渡ししていますので今がオトク!w

2月になりました。また月のノルマ分は皆さん会いにきてください( *´艸`)

それではまた(^^♪

コメント