新型コロナウイルス対策実施中

未分類

こんにちは!暑い日が続きます、今年は熱中症にくわえ、コロナウイルスにも気を付けないといけない特別な夏になりますね!

政府の考えがバラバラなように、ひとりひとり考え方や価値観、良い悪いの感覚も違うかと思います。

帰省したい、遊びに出かけたい、外食行きたい、…海山ならいいか?終息するまで一切コニュニティの場には出ない!って線引きが人それぞれかと思います。

仕方ないです。皆さん自分自身や家族の身を守るための考えあっての行動ですもんね。

どの県のHPにも「県をまたぐ際は一度立ち止まり考え直して」と書かれています。県ごとに対抗しているわけではないのに、面白いですね…。

パソコン教室に行くのが怖いと思われる方もあると思いますが、岐阜県の方針に則り「オール岐阜」でコロナと戦っていきます。

教室に県認可のステッカーを貼らせていただきました。外掲示で目立つところに貼ります!こちらのステッカーが貼ってある飲食店を含め、お店を選んで利用しましょう。というものです。

教室でも上記の様に実施を約束します。来て頂いたら定位置に着席ですし、全員壁向きですし、距離も取って換気をして営業しています。

パソコン教室に限らず、これから増えてくると思いますので街中でも探してみてください。

変わらず皆さんの健康を考えて、楽しく学んでもらえる場を提供できるよう営業し、除菌します!!!

それではまた(^^♪

コメント